HOME
Site Top
About Site
My Blog
Honey Money通信
Happiness Life Diary
all My blog
Affiliate Blog
日々のほとり 夢のひとつ
プチプラ☆セレクト
all affiliate blog
Side Menu
Canon's Profile
Mail Form
Links
Material Link
Love Link

























About WebMaster〜管理人について〜


About CANON

 HN:かのん
 Birthday:5月30日
 Place:大阪府大阪市
 Birth Place:静岡県焼津市


HNに関して

当然、「かのん」はHNです。
音楽が好きなので、音楽のカノンからとりました。


趣味に関して

大雑把に分けると・・
音楽・ゲーム・ドラマなどが好きです。

音楽は、偏ってますがBeing GIZA系(脱B含む)など、
ゲームは、牧場物語やポケモンなど、
ドラマは、基本は田辺誠一さんが出演するものや2時間サスペンスなど、
・・が好きです。


育児に関して

2008年生まれの男児を育児中です。

もともと子供が苦手だったので、どうなる事かと思ったけれど・・
意外や意外。想像した以上に可愛いです。

いろいろと邪魔されますが、こんな生活も楽しいですね。


ネットでお小遣い&アフィリエイトに関して

上記にも書いたけど、子供を育児中の1児のママです。
育児と家事の合間に、「ネットでプチお小遣い稼ぎ」をしています。

いくつかのリドメやポイントサイトに登録してますが、
なかなかメールが捌ききれないのが現実ですorz

基本的にダウンを置かずに、一人旅で活動中。

サイトを作るのと同じくらいブログを作るのも好きで、
ムダにブログが増えて行きアフィリエイトブログも多数やってます。
・・・当然、利益はありません。


 募 集 中 

2008年生まれのベビーを持つママ
Being GIZA系アーティストを好きな方
B'zを好きで、ライブに行きまくり・・が夢な方
ポケモンを好きで、ゲームをプレイ中な方(ソフトは何でもOK)
静岡県在住の方 or 大阪市在住の方


お心当たりのある方は、どうかメールをよろしくお願いします。


























お気に入りアイテムが
 見つかるかな? 
Item Category
Woman
Fashion
Fashion Item
Accessory
Cosmetic
Beauty
Diet
Aesthetic
Cooking
Party
Wedding
Gift
Maternity
Maternity Fashion
Maternity Item
Baby&Kids
Baby Fashion
Baby Item
Kids Fashion
Kids Item
Petit Money
Soho
Work
Point Site
Monitor
Blog Writer
Anothere
Web
Health
Travel
Game
Communication
Another
Copyright(c) 日々のほとり 夢のひとつ.All Rights Reserved
あなたは 番目のお客様です。

そして、現在は 名様がご訪問中です。
inserted by FC2 system